日本料理 夏見ー旬味来福ー

<   2016年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

御節料理

一年間を締めくくる御節料理が無事に終わりホッとしています。

鯖は丸々とした立派な物が入り生寿司でご用意。
お昆布は昔ながらの鉄鍋で炊いていますが、やっぱり鉄鍋が美味しいと思います。
喜んで頂けますように、、、。
毎年変わらない味の御節を大事に心を込めてお作りしています。
来年も夏見の御節をよろしくお願い致します。

皆様、今年も夏見にご来店を頂き有難うございました。
どうぞ、良い新年をお迎えください。



e0176392_10435229.jpg
e0176392_10445084.jpg
e0176392_10452344.jpg
e0176392_10454963.jpg
e0176392_15130509.jpg
e0176392_10464434.jpg


[PR]
by ryouriya-natsumi | 2016-12-31 11:25 | 冬の料理

紅葉

綺麗に色づいた紅葉がとても綺麗ですが、あっという間に終ってしまいますネ。

寒くなってくると魚も脂が乗ってきて美味しいですよ〜。
蕪や大根、芋類も美味しくなってきました。
イノシシも入荷していますので、焼いたり煮たりと楽しめます。

冬の季節料理を楽しみませんか?
ご予約をお待ちしております。
e0176392_22380291.jpg
e0176392_22382092.jpg
e0176392_22383151.jpg


[PR]
by ryouriya-natsumi | 2016-12-13 22:54 | 季節もの