人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本料理 夏見ー旬味来福ー

秋のワイン会

先日、秋のワイン会を催させていただきました。

前菜3品からはじまり、魚、肉と3品ずつ進み、ご飯、デザートの全11品。
ワインは7品をご用意させて頂きました。
ウマヅラハギの肝ポン酢や足赤海老の天ぷら、フォアグラが入ったお餅の
揚げ出し、脂がトロトロになるまでワインで煮込んだ豚肉などが特に気に
入っていただけたようです。
また、用紙にありがたいメッセージを残して下さり、とても嬉しいです。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。

来年少し暖かくなった季節にまたワイン会を企画したいと思っております。
ブログだけでは伝わらないと思いますので、是非お越しいただいて一緒に
楽しみましょう!
ご予約お待ちしております。

秋のワイン会_e0176392_21452292.jpg秋のワイン会_e0176392_21463061.jpg秋のワイン会_e0176392_21463150.jpg秋のワイン会_e0176392_21462031.jpg
by ryouriya-natsumi | 2014-11-20 22:24 | お酒